導入までの流れ

導入までの流れ

まず、弊社(03-5155-1820)へご連絡ください。
担当スタッフよりご説明させていただきます。
サービス内容やお困りの点の詳細をお伺いさせていただき弊社からご提案をさせていただきます。
どんな些細な事でもお尋ねください。
お伺いさせていただいた内容を元に、弊社のサービス料金をご案内致します。
また、正式な御見積書もご提出させていただきます。
コールセンター業務においては、貴社の大切なお客様からの対応を行うため取り扱う商品やサービス情報など、担当よりヒアリングさせていただきます。
貴社からの研修が必要な場合は、期間や場所は協議させていただき決定させていただきます。
契約締結をします。
転送先の回線を設定します。
転送方法は複数ございますので、貴社の求める転送方法に対応致します。
業務報告の形式ややり取りの取決めをします。
それを元も弊社で運用計画書を作成し、貴社と認識を統一致します。
STEP4でヒアリングさせていただいた内容を元に社内資料を作成致します。
また、その資料を元に担当のオペレーターに教育・研修を実施します。
業務開始します。開始してからの問題点は常にPDCAサイクルで改善に努めます。
また、貴重なお客様の声や実績などは月一で定例会議を行い、ご報告致します。