インバウンド

インバウンド・コールセンター

  • テクニカルサポート・カスタマーサポート

    <電話問合せ対応業務>

    電話での問合せ対応を365日24時間行うことができます。
    インターネットサービスプロバイダのヘルプデスクや介護保険レセプト関係の通信に関する対応、ポケットWiFiの接続関係など多種にわたり対応を行っております。
    また、遠隔操作サポートも対応可能とし、お客様満足度を高めます。

    <メール問合せ対応業務>

    電話と同様、メールでの問合せも対応を行うことができます。
    Webへの書き込みにたいする対応(BtoC)や予約受付(BtoB)の対応も行います。
    ユーザー目線で質の高いサービスを提供いたします。

    業務フロー1
  • 通信販売受付

    <電話問合せ及び注文受付窓口>

    365日24時間の対応を行うことができます。
    TV放映時間や新聞出稿のタイミングに合わせてスポット対応が可能となり、無駄な人件費などを削減することができます。
    また、弊社では数多くの商品受付実績があり、お客様へのスムーズな対応はもちろん、定期引上げ、セット引上げ・クロスセル・本品引上げを向上することができます。

    実績を一部紹介
    商材 対応件数 引上げ実績
    オールインワンジェル 15,854件 定期率:91%
    ダイエット液 15,862件 定期率:87%
    セット率:54%
    健康食品 10,502件 本品率:60%
    定期率:80%
    リピート 31,854件 定期率:63%
    クロス率:41%
    美白パック1 82,338件 定期率:75%
    業務フロー2

    <アピールポイント>

    ・自社内でのFAQ充実でオペレーター対応のレベル統一
    ・頻繁なサービス内容変更がある業務でも、迅速な展開や柔軟な対応が可能
    ・インターネット(ネットワーク)の知識があるスタッフが多数在籍
    ・介護保険請求サポートでは、「居宅介護、重度訪問介護など訪問系障害福祉サービス」、「訪問看護の医療保険レセプト作成」など介護保険外の対応も可能
    ・お客様の声などはもちろん、お客様対応から得る情報から業務改善のご提案が可能
    ・品質を維持し、対応時間の短縮を図り、繁忙期でも応答率97%の実績
    過去の実績から予想着信を算出し、着信予想に合わせて待機増員のご提案も可能
    ・通販受付では、オペレーターの定着率が良く、安定した引上げなどの成績を残すことが可能
    ・チームでの役割分担を行い、分析管理・品質管理・実績管理を行い、それぞれの役割で問題点を改善及びご提案が可能
    ・通販受付では、食品・健康食品・化粧品・生活用品などさまざまな商品の実績があるため、知識が豊富でお客様に合った対応やリピートのお客様対応なども可能