導入事例

導入事例

  • インバウンド

    ・通信販売受注受付(クロスセル含む)

    TV通販
    新聞/雑誌/DM/ラジオ/他社商品同梱チラシ

    テクニカルサポート
    <操作・利用方法・相談・トラブルシューティング>

    通信販売化粧品/サプリメントサポート
    インターネットサービス・プロバイダーサポート
    モバイルデバイス(iPad・Android端末)サポート
    光回線申込み受付
    ポケットWiFiレンタル受付窓口

  • アウトバウンド

    ・通信販売休眠顧客への販売

    ・新規顧客への販売(リスト開拓)

    ・通信販売商品アフターフォロー回避

    ・通信販売受取拒否の対応

    ・介護保険請求ソフト販売

    ・介護保険請求ソフト機能利用促進

    ・学習教材マーケティング調査

    導入までの流れはコチラ


  • 導入事例

    • 通販企業A社様(インバウンド)

      定期率を50%で売上に悩まれていた。
      弊社で対応してから定期率80%へ向上し、さらに定期の継続率も5%向上させ、売上をさらに広げることができた。

    • 介護保険請求ソフト販売会社B社様(インバウンド)

      請求期間の繁忙期に着信が集中し、応答率の低下に悩まれていた。請求期間のみの短期として弊社で対応
      着信が少ない期間のコストを減少させ、繁忙期の応答率を97%まで改善しお客様満足度を向上させることができた。

    • テクニカルサポートC社様(インバウンド)

      エスカレーション率が多いと悩まれていた。
      弊社では、独自のFAQを作成し、エスカレーションする案件については都度FAQを更新し、社内でのレベルの統一はもちろん、自社解決率を98%に改善することができた。

    • 通販企業D様(インバウンド)

      TVインフォマ放映時の着信集中に対応しきれないと悩まれていた。
      弊社スポット対応をすることで無駄コストを削減し、着信集中する時間帯の応答率改善プラスしてサンプルからの本商品引上げ率の向上もさせることができた。

    • 通販企業E社様(アウトバウンド)

      1週間サンプルを購入いただいたお客様へ、1週間後にフォロー含め本商品の再販を行い
      110万円の売上増加につながった。

    • 通販企業F社様(アウトバウンド)

      DM(ダイレクトメール)を発送したお客様でレスポンスがない方を対象に
      商品の販売促進を行い、70万円の売上増加につながった。

    • 介護保険請求ソフトG様(アウトバウンド)

      ソフトに追加された新機能を利用してもらうための利用促進を行い
      利用率10%増加させ、認知率を50%増加につながった

    • 通販企業H社様(アウトバウンド)

      商品を注文されたにも関わらず「受取辞退」「長期不在」「住所不明」で受け取れない(受け取らない)
      お客様に対し、配達業者から連絡をもらい、弊社からお客様へ再配達依頼を行う。
      商品受取率⇒「受取辞退:25.6%」「長期不在:47.3%」「住所不明:88.9%」