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導入事例

Inbound Service

受信サービス
通信販売化粧品
  • TV通販/新聞/雑誌/DM/ラジオ/他社商品同梱チラシ
  • 通販受付に伴うアップセルやクロスセル
  • サプリメントサポート
カスタマーサポート
  • ご利用相談/申込受付
    インターネット回線/インターネットサービスプロバイダ/ポケットWiFi/アプリケーションサービスプロバイダ/ハイヤーその他予約サービス
  • 利用方法
    インターネット通信/Webサイト/ポケットWiFi/アプリケーションソフト/独自サービス/インターネット/公共設置無人機器
  • 操作サポート
    インターネット/公共設置無人機器/アプリケーションソフト
  • トラブルシューティング
テクニカルサポート
  • インターネットサービスプロバイダ全般
  • アプリケーションサービスプロバイダ全般
  • モバイルデバイス(iPad・Android端末・WiFi機器)
  • 公共設置無人機器
  • 介護報酬請求事務
代行業務
  • 光回線新規申込み一次受付
  • クレジット決済代行
  • 介護事業所求人一次受付

Outbound Service

発信サービス
  • 通信販売休眠顧客への再販促進
  • 通信販売商品アフターフォロー
  • 通信販売の配達受取拒否対応
  • 防犯カメラリアルタイム遠隔監視結果フォローコール
  • 店舗設置ポイントシステム遠隔監視結果フォローコール
  • サイト内チャットシステムリアルタイムフォローコール
  • 介護保険請求ソフト販売促進
  • 介護保険請求ソフト機能利用促進
  • 各種マーケティング調査(学習教材/キャッシュレス決済制度促進など)

導入事例

  • インバウンド
  • アウトバウンド

インバウンド

通販企業A社様

  • インバウンド

以前の悩み

定期率を50%で売上に悩まれていた。

定期率を50%で売上に悩まれていた。

当社ご利用後…

弊社で対応してから定期率80%へ向上し、さらに定期の継続率も5%向上させ、売上をさらに広げることができた。

弊社で対応してから定期率80%へ向上し、さらに定期の継続率も5%向上させ、売上をさらに広げることができた。

介護保険請求ソフト販売会社B社様

  • インバウンド

以前の悩み

請求期間の繁忙期に着信が集中し、応答率の低下に悩まれていた。

請求期間の繁忙期に着信が集中し、応答率の低下に悩まれていた。

当社ご利用後…

請求期間のみの短期として弊社で対応。着信が少ない期間のコストを減少させ、繁忙期の応答率を97%まで改善しお客様満足度を向上させることができた。

請求期間のみの短期として弊社で対応。
着信が少ない期間のコストを減少させ、繁忙期の応答率を97%まで改善しお客様満足度を向上させることができた。

テクニカルサポートC社様

  • インバウンド

以前の悩み

エスカレーション率が多いと悩まれていた。

エスカレーション率が多いと悩まれていた。

当社ご利用後…

弊社では、独自のFAQを作成し、エスカレーションする案件については都度FAQを更新し、社内でのレベルの統一はもちろん、自社解決率を98%に改善することができた。

弊社では、独自のFAQを作成し、エスカレーションする案件については都度FAQを更新し、社内でのレベルの統一はもちろん、自社解決率を98%に改善することができた。

通販企業D様

  • インバウンド

以前の悩み

TVインフォマ放映時の着信集中に対応しきれないと悩まれていた。

TVインフォマ放映時の着信集中に対応しきれないと悩まれていた。

当社ご利用後…

弊社スポット対応をすることで無駄コストを削減し、着信集中する時間帯の応答率改善プラスしてサンプルからの本商品引上げ率の向上もさせることができた。

弊社スポット対応をすることで無駄コストを削減し、着信集中する時間帯の応答率改善プラスしてサンプルからの本商品引上げ率の向上もさせることができた。

アウトバウンド

通販企業E社様

  • アウトバウンド

当社ご利用後…

弊社では、独自のFAQを作成し、エスカレーションする案件については都度FAQを更新し、社内でのレベルの統一はもちろん、自社解決率を98%に改善することができた。

弊社では、独自のFAQを作成し、エスカレーションする案件については都度FAQを更新し、社内でのレベルの統一はもちろん、自社解決率を98%に改善することができた。

通販企業F社様

  • アウトバウンド

当社ご利用後…

DM(ダイレクトメール)を発送したお客様でレスポンスがない方を対象に商品の販売促進を行い、70万円の売上増加につながった。

DM(ダイレクトメール)を発送したお客様でレスポンスがない方を対象に商品の販売促進を行い、70万円の売上増加につながった。

介護保険請求ソフトG様

  • アウトバウンド

当社ご利用後…

ソフトに追加された新機能を利用してもらうための利用促進を行い、利用率10%増加させ、認知率を50%増加につながった。

ソフトに追加された新機能を利用してもらうための利用促進を行い、利用率10%増加させ、認知率を50%増加につながった。

通販企業H社様

  • アウトバウンド

当社ご利用後…

商品を注文されたにも関わらず「受取辞退」「長期不在」「住所不明」で受け取れない(受け取らない)お客様に対し、配達業者から連絡をもらい、弊社からお客様へ再配達依頼を行う。

商品を注文されたにも関わらず「受取辞退」「長期不在」「住所不明」で受け取れない(受け取らない)お客様に対し、配達業者から連絡をもらい、弊社からお客様へ再配達依頼を行う。
商品受取率⇒「受取辞退:25.6%」「長期不在:47.3%」「住所不明:88.9%」