Pacline Service - Inbound

インバウンド業務について

高レベルなオペレーター対応で、安定したインバウンドサポートを。

  • 自社内でのFAQ充実でオペレーター対応のレベル統一
  • 頻繁なサービス内容変更がある業務でも、迅速な展開や柔軟な対応が可能
  • インターネット(ネットワーク)の知識があるスタッフが多数在籍
  • 介護保険請求サポートでは、「居宅介護、重度訪問介護など訪問系障害福祉サービス」、「訪問看護の医療保険レセプト作成」など介護保険外の対応も可能
  • お客様の声などはもちろん、お客様対応から得る情報から業務改善のご提案が可能
  • 品質を維持し、対応時間の短縮を図り、繁忙期でも応答率97%の実績
    過去の実績から予想着信を算出し、着信予想に合わせて待機増員のご提案も可能
  • 通販受付では、オペレーターの定着率が良く、安定した引上げなどの成績を残すことが可能
  • チームでの役割分担を行い、分析管理・品質管理・実績管理を行い、それぞれの役割で問題点を改善及びご提案が可能
  • 通販受付では、食品・健康食品・化粧品・生活用品などさまざまな商品の実績があるため、知識が豊富でお客様に合った対応やリピートのお客様対応なども可能

通信販売受付

電話問合せ及び注文受付窓口
(定期・セット引上・クロスセル含む)

365日24時間の対応を行うことができます。
TV放映時間や新聞出稿のタイミングに合わせてスポット対応が可能となり、無駄な人件費などを削減することができます。
また、弊社では数多くの商品受付実績があり、お客様へのスムーズな対応はもちろん、定期引上げ、セット引上げ・クロスセル・本品引上げを向上することができます。

具体的な実績や事例

TV通販・新聞/ラジオ/雑誌/DM/他社商品同梱チラシ/ネットワークビジネス

健康食品、化粧品、食品、 育毛剤など、様々な商品受付。
定期引上率95%、本商品引上率70%、クロス率65%、2個セット引上率68%。
TVインフォマやラジオなど、集中着信時のみの短時間対応可能(深夜帯含む)クライアント様の受注システムに注文入力を行うことで、注文状況をリアルタイム確認していただく事も可能です。

商材 対応件数 引上げ実績
オールインワン
ジェル
15,854件 定期率:91%
ダイエット液 15,862件 定期率:87%
セット率:54%
健康食品 10,502件 本品率:60%
定期率:80%
リピート 31,854件 定期率:63%
クロス率:41%
美白パック 82,338件 定期率:75%
通信販売受付
電話問合せ及び注文受付窓口(定期・セット引上・クロスセル含む)

営業時間外業務代行

夜間休日の運用まで、24時間365日体制を活用した代行サービスをご提供します。

営業時間外・深夜休日時の問い合わせを弊社で伺う(回答する)事で、機会損失を減らす事が期待できます。
電話対応だけでなく、当日の集計など翌日には完成させなければいけない定時作業や定時確認など夜間帯で行うことが可能。

営業時間外業務代行

ヘルプデスク業務

エンドユーザー様の困った?を解決するため、
最適なサポートをご提供いたします。

エンドユーザー様のトラブルを解決するための「ヘルプデスク」をご提供いたします。
機器設定操作はもちろん、協力業者との連携窓口となり迅速な問題解決にお応えします。

テクニカルサポート<操作・利用方法・相談・トラブルシューティング>

  • インターネットサービスプロバイダ―サポート
  • 防犯カメラサポート
  • モバイルデバイス(iPad・Android端末)サポート
  • 介護請求事務専用ソフトサポート
  • 介護事業所専用ASPソフトサポート
  • 送り状印字専用ソフトサポート
  • WiFi機器障害対応サポート
  • 電子レジスターサポート
  • クーポン発行機サポート

カスタマーサポート<ご契約・請求料金・キャンペーン>

  • 通信販売商品契約変更窓口(解約阻止含む)
  • インターネットサービスプロバイダーサポート
  • 介護請求事務専用ソフトサポート
  • 介護事業所専用ASPソフトサポート
  • 送り状印字専用ソフトサポート
  • モバイルデバイス(iPad・Android端末)サポート
  • WiFi機器レンタル申込受付窓口
  • 継続的研修申込(変更)受付窓口

具体的な実績や事例

インターネットサービス
プロバイダヘルプデスク
申込受付からネット接続障害サポートまで幅広く対応。
防犯カメラヘルプデスク
防犯カメラのテクニカルサポート及び現地対応等の協力業者手配や調整まで対応。
介護保険請求ソフトヘルプデスク
(ASP型、設置型)
介護請求の専門知識を有し、8社のソフトサポート実績がございます。
海外用Wi-Fiレンタル申込受付窓口
年間繁忙期の増員や海外時差に24時間柔軟に待機、申込受付から通信障害サポートまで幅広く対応。
ヘルプデスク業務
エンドユーザー様の困った?を解決するため、最適なサポートをご提供いたします。