Pacline Service - Outbound

アウトバウンド業務について

販売促進

休眠顧客へのアプローチや定期購買既存顧客への解約阻止フォロー等の発信サービスをご提供します。

具体的な実績や事例
  • 会員休眠顧客への販売促進
  • 新規顧客への販売(リスト開拓)
  • 通信販売商品アフターフォロー
  • 介護保険請求ソフト販売促進
  • LED蛍光灯設置に関する販売促進
  • 各種マーケティング調査
  • コメディカルの人材紹介促進

サンプル商品を購入されたエンドユーザー様へ使い方、 飲み方を確認するフォローコールなど実施し本商品成約率15%に。
商品配達時、不在や受取拒否などされた場合に、お客様へ電話をかけ受取をお願いし商品の受取率を20%向上。

販売促進

アポイント獲得

転職を考えている求職者様に発信し、現状やご希望を伺い、面談予約の設定を行います。

会員登録のお知らせメール受信後、5分以内の発信対応を実施。
求職者様と接続できた場合、そのままご経歴の聴取や面談設定のスケジュール調整まで完了させます。
面談設定率30%の維持の実績がございます。

アポイント獲得

リマインドコール/リマインドメール

機器メンテナンス等のお知らせを利用者様・居住者様に電話・メール等で発信し日程調整を行います。

地震訓練報に関して、管理会社様へ電話とFAXで発信を行い、お知らせとご希望をお伺いします。
期日までに回答が無かった管理会社様へ、後追い発信を行います。
掲示物の用意を希望された場合には、予め用意しておいた雛形を使い、メール・FAX・郵送いずれかの方法で発送を行います。

リマインドコール/リマインドメール