Pacline Service - Outbound
アウトバウンド業務について
販売促進
休眠顧客へのアプローチや定期購買既存顧客への解約阻止フォロー等の発信サービスをご提供します。
具体的な実績や事例
- 会員休眠顧客への販売促進
- 新規顧客への販売(リスト開拓)
- 通信販売商品アフターフォロー
- 介護保険請求ソフト販売促進
- LED蛍光灯設置に関する販売促進
- 各種マーケティング調査
サンプル商品を購入されたエンドユーザー様へ使い方、 飲み方を確認するフォローコールなど実施し本商品成約率15%に。
商品配達時、不在や受取拒否などされた場合に、お客様へ電話をかけ受取をお願いし商品の受取率を20%向上。
リマインドコール/リマインドメール
機器メンテナンス等のお知らせを利用者様・居住者様に電話・メール等で発信し日程調整を行います。
地震訓練報に関して、管理会社様へ電話とFAXで発信を行い、お知らせとご希望をお伺いします。
期日までに回答が無かった管理会社様へ、後追い発信を行います。
掲示物の用意を希望された場合には、予め用意しておいた雛形を使い、メール・FAX・郵送いずれかの方法で発送を行います。