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お客様の声

お客様の声

A社様

A社様
幅広いサービス提供力と業務遂行のスピード感を高く評価しています。
  • インバウンド
  • 東京都

販促キャンペーンを実施するにあたり、準備期間が非常に限られていたにもかかわらずパックラインさんのおかげでスムーズにキャンペーンを開始することができました。これはパックラインさんが私どもと同じスピード感で全力で対応してくれるおかげだと思います。
また、パックラインさんは、直近の要件に対する提案に留まることなく、私どもの中長期的な目標の達成に向けて総合的に提案していただけるところが、他の事業者さんにはない魅力だと評価しています。今後もぜひお力をお借りしたいと考えています。

B社様

B社様
期待通りの成果に、非常に頼もしく感じています。
  • インバウンド
  • 東京都

弊社のコールセンターは応答率の改善が直近の課題でした。その課題についてパックラインさんからは、迅速かつ的確なご提案をいただき、非常に助かりました。結果、自社運営のコールセンターよりも低コストで、応答率と顧客満足度の向上を達成することができました。弊社のサービスは同業他社に比べて覚えることが多く、オペレーターの皆さんが短期間でそれらを習得するのはかなり大変だったと思いますが、根気よく取り組んでくれました。今後も弊社の力強いビジネスパートナーとして、一緒にステップアップしていける関係でありたいと思います。

C社様

C社様
コールセンター運営のノウハウを豊富に持つパックラインさんならではのご提案をいただきました。
  • インバウンド
  • 東京都

パックラインさんとの付き合いは5年近くになり、コールセンターの現場における過去の高い実績に加え、提案内容が常に実践的な点を評価しています。今回は弊社の新規コールセンターの設立・運営にお力添え頂きました。インフラ整備からスタッフ教育にいたるまで、パックラインさん独自のノウハウを活かして細やかに対応していただき、業界有数の盤石なサポート体制を敷くことができました。
今回の設立プロジェクトによってパックラインさんから数多くの事を勉強させていただきましたし、なにより弊社の経営理念である「お客様第一主義」を実践するための理想的な環境づくりを達成することができました。今後もパックラインさんとともに顧客満足度アップに努めていきたいと思っています。

D社様

D社様
スタッフの質が高く、業界トップクラスの安心感があります。
  • インバウンド
  • 福岡県

弊社会員様に向けた新サービス立案のため、パックラインさんに会員様の「生の声」を調査・分析していただきました。パックラインさんは弊社の要望にスピーディーに対応してくれるため、非常に安心してお任せすることができました。弊社サービスの利用動向の質問方法など、細部にまで気を配ってくださり、その結果回答協力率95%を達成し、会員様に関する詳細なデータ収集、新規サービス企画を行うことができました。
またパックラインさんは他社さんよりもサービス提案力に優れているだけでなく、スタッフの方々1人ひとりのスキルが非常に高く、いつでも確実な成果を出してくれる点が魅力的だと感じています。今後も機会があればぜひパックラインさんにお願いしたいと思います。

E社様

E社様
様々な要望に誠実に対応してくださり、感謝しております。
  • アウトバウンド
  • 東京都

今回、既存顧客に対するアプローチ強化を行うため弊社コールセンターの体制見直しをパックラインさんにお願いしました。オペレーターの配置や教育などについて、かなり多くの要望をお伝えしましたが、それらすべてに真摯に対応してくださり、好感が持てました。体制改善により、既存顧客への販売率20%アップを達成できました。
またオペレーターはお客様の最も近くで対応するスタッフですから、オペレーターのスキル向上によりお客様の信頼向上にも非常に役立ちました。

F社様

F社様
追加ニーズにも柔軟に対応し、高いコストパフォーマンスを発揮していただきました。
  • アウトバウンド
  • 東京都

弊社の会員登録キャンペーン推進について、パックラインさんに多大なご協力をいただきました。パックラインさんの魅力は、様々な状況に臨機応変に対応できる柔軟さだと考えております。今回のキャンペーン期間中におきましても、何度か追加の要望をお伝えさせていただきましたが、いずれのニーズにも迅速に対応いただき、無事キャンペーンで目標会員登録者数を超えることができました。弊社内におけるパックラインさんに対する評価は高く、頼れるパートナーとして今後も一緒に発展していければと思います。